マムシエキス配合 サプリメント



NEW

健美本舗【混ぜ物無し!!純度100!!赤マムシカプセル】蝮 赤まむし



健美本舗【混ぜ物無し!!純度100!!赤マムシカプセル】蝮 赤まむし
健美本舗
価格2520円 (2010/04/09)

このサイトで掲載されている情報は、動物性エキス サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

健美本舗でレビューをみてみる

天然のマムシをじっくり48時間蒸焼を行い丁寧に純粋な粉末に仕上げました!!いつも、お世話になっております。健美本舗の【赤まむしカプセル】をご紹介させて頂きます。純粋な赤マムシ滅菌粉末のみをカプセルに380mg含有した製品です。【健美本舗のマムシカプセルについて】 マムシは猛毒がある毒蛇として知られています。マムシはパワー食品として知られています。しかし、マムシの食効はそれだけではありません。そのイメージから想像できませんが、アミノ酸が豊富に含まれており、女性にうれしい食効もございます。男性色の強い食品ですが、是非、女性にもお試しいただきたい食品です。 品質と安全性にこだわらせていただきました。本品は、良質の赤マムシ滅菌末100%のみを使用した製品になります。マムシの中でも、赤みが強い体色をしたマムシを赤マムシと呼ばれ、食性面からも赤まむしは上質品として区別して取り扱いがされています。 勿論、希少部位もそのまま、一匹丸ごと使用しておりますので、自然な形で肝などの希少部位も含まれています。但し、製品の衛生面、安全面の配慮から、48時間の蒸焼きの工程の前に大腸と膀胱は摘出しております。 粉末加工の工程で滅菌処理も行なっていますので、ご安心してご使用いただけます。 当然のことですが、他の蛇などの混ぜ物は一切ございませんので、ご安心ください。 本品は他の蛇などの混ぜ物一切無しの純粋な赤マムシ末のみを1カプセルに380mgを含有製品です。■マムシカプセル■名 称 赤まむし(蝮)加工食品原材料 マムシ末 被包材…豚皮由来ゼラチン形 状 ハードカプセル容 量 41.1g 457mg×90cp (正味内容物量380mg)販売者 大阪府東大阪市花園東町1-20-8 クラブスマイル TEL 072-963-6566区 分 日本製・健康食品広告文責 クラブスマイル 072-963-6566赤マムシ粉末は食品ですので定められた使用量は御座いませんが、 1日3カプセル程度を目安に水などでご使用ください。 食性を強く感じられる場合は、使用量を減らして調製してください。※体質に合わない場合は、ご使用を中止してください。【使用期間】 1日3カプセルのご使用で1ヶ月間相当のご使用いただけます。

楽天ウェブサービスセンター