卵黄油加工食品 サプリメント



NEW

 卵黄油 120粒【健康食品】



 卵黄油 120粒【健康食品】
eSPORTS楽天支店
価格1857円 (2010/04/09)

このサイトで掲載されている情報は、動物性エキス サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

eSPORTS楽天支店でレビューをみてみる

「卵黄油 120粒」は、卵黄油を手軽にご利用いただけるようにしたもので、黒岩式卵黄油100パーセント使用の純粋な製品です。卵黄油とは、卵の黄味を焦熱した時に得られる、黒くて苦みのある油です。各家庭で手づくりされ活用されてきましたが、大変作り方が難しく、手間のかかるものです。黒岩式有精卵黄油とは黒岩式卵黄油の原料として使用されている卵は、宮崎県児湯郡川南町掛迫の恵まれた自然環境下で山林に放し飼いされ、のびのびと飼育された健康な成鶏(三年鶏)の有精卵です。飼料には、トウモロコシ、麦、大豆、ヌカなどに緑飼、天然のカキガラを自家配合した自然飼料だけを与えています。卵黄油鶏卵の卵黄を弱火にかけ、長時間かき混ぜ続けると、黒くねとりした油がしみ出てきます。これが卵黄油(卵油ともいいます)です。ビタミンA、ビタミンE、リノール酸を含んでおり、レシチンを豊富に含むのが特徴です。内訳内容量:39.6g(330mg*120粒)1日量(目安):4-5粒24日-1ヵ月分サイズ:55*55*90(mm)原材料原 材 料黒岩式有精卵黄油、ゼラチン、グリセリン

楽天ウェブサービスセンター