花粉加工食品 サプリメント



NEW

みつばち花粉500g



みつばち花粉500g
からだ元気BAR
価格7350円 (2010/04/09)

このサイトで掲載されている情報は、動物性エキス サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

からだ元気BARでレビューをみてみる

黒く見える花粉は、光に当てると綺麗な紫紺色のラベンダーの花粉です。 黒く見える花粉は、光に当てると綺麗な紫紺色のラベンダーの花粉です。今までのミツバチ花粉は主として黄色い色のヨーロッパでしかみられない「シスタス」と、日本でもよく見かける「クローバー」の花のミツバチ花粉でしたが最近黒い色のミツバチ花粉がよく入るようになりました。最初は手作業で一粒一粒取り除いていましたが、産地に問い合わせた結果、日本でもハーブティーなどによく利用されているラベンダーの花のミツバチ花粉だとわかりました。確かに光に当ててみるとラベンダーの花の色と同じような色で綺麗な紫紺色のミツバチ花粉です。(色の美しさに少し感動)従いまして、ラベンダーの花のミツバチ花粉ならば取り除く必要も無いと判断し、そのままの状態で販売させていただくことと致しました。野田ハニーでは、商品の本質を見極め、あくまでも「安心」と「安全」にこだわった商品をご提供させていただきます。 みつばちが集めた花の精・花粉のダンゴです。花粉ダンゴは、蜂の子育ての大切な栄養源となります。自然界のアミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素がバランスよく含まれています。栄養を補う食品として御利用ください。【使用方法】朝夕、スプーン1?2杯をお水と一緒にお飲みください。お好みで、温めた牛乳に溶かしてもOK!!

楽天ウェブサービスセンター