サーデンペプチド配合 サプリメント



NEW

血圧が高めの方に【特定保健用食品/トクホ】エポックD 50mL×30本入り(血圧が高めの方に/サーデンペプチド)



血圧が高めの方に【特定保健用食品/トクホ】エポックD 50mL×30本入り(血圧が高めの方に/サーデンペプチド)
健康こだわりマーケット
価格8190円 (2010/04/09)

このサイトで掲載されている情報は、動物性エキス サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

健康こだわりマーケットでレビューをみてみる

血圧が高めの方に。特定保健用食品 エポックD 本品は、バリルチロシンを含むサーデンペプチドを配合しており、血圧が高めの方に適した厚生労働省認可の特定保健用食品です。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。【摂取量】1日1本(50ml)を目安にお飲み下さい。【日新薬品工業株式会社 お客様相談室】0748-88-5825受付時間9:00?17:00(土、日、祝日を除く)名称 清涼飲料水 内容量 50mL×30本(50mL×10本もございます) 成分分析表 (1本当たり)熱量 ・・・33kcalたんぱく質 ・・・0.5g脂質 ・・・0g炭水化物 ・・・7.9gナトリウム・・・8.5mg関与する成分:サーデンペプチド(バリルチロシンとして) 0.400mg原材料名 果糖ブドウ糖液糖、サーデンペプチド、酸味料(クエン酸、リンゴ酸)、甘味料(ステビア)、香料摂取上の注意 本品は、治療を目的とした食品ではありません。長期間のご使用により、まれにせきが出ることがありますので、医師にご相談ください。また、妊娠中の方、腎不全の方は医師とご相談の上、摂取して下さい。保存方法の注意 直射日光をさけ、涼しいところに保存してください。開栓後すぐにお飲み下さい。加温・冷凍はしないでください。キャップの切り口でケガをしないようにして下さい。販売者 日新薬品工業株式会社区分日本製 特定保健用食品広告文責:ドラッグほうれん草:052-238-3387Q.保存は常温でいいですか?A.未開封の状態では常温でかまいません。但し、保存料を使用していないため、開封後は速やかにお飲みいただきますようお願いします。 Q.糖尿病でも飲めますか?A.症状を判断することは難しいですので、医師とご相談のうえ服用していただくようして下さい。Q.たくさん飲めば下がりすぎませんか?A.食品ですので、特に問題はありませんが、1日1本を継続的にお飲みいただくことをおすすめします。 Q.別に血圧は気になりませんが、飲んでもいいですか?A.食品ですので、血圧が高くない方が予防的にお飲みいただいても問題ありません。Q.飲むとしたら食前?食後?いつがいいですか?A.1日1本、朝食前にお飲みいただくことをお勧めします。Q.降圧剤との併用はしても問題ないですか?A.健康食品ですので、問題はないと思われますが、薬によりましては禁忌とされる食品もあり(納豆やグレープフルーツジュースなどとの併用を禁じている薬もあります)念のため医師と相談していただくことをお勧めします。 エポックD50mL×10本入り エポックD50mL×30本入り

楽天ウェブサービスセンター